広告事業

人にしか創造できない大胆な広告づくり

予算運用によるデータ分析によりCR、記事の検証を徹底し、クライアントのベスト顧客ターゲットに合わせた配信によりLTVを最大化させています。

勝ち数よりも負け数を作らない。クライアントのサービスを広告を通して顧客理解を促し、購買意欲を高めていくことは 針に糸を通すような繊細さ、目に惹きつけるような大胆さの両軸が必要不可欠です。

そんな、人にしか創造できない繊細かつ大胆な広告づくりを我々は心がけています。

クリエイティブ・コンテンツ

感性を研ぎ澄ませ、よりユーザーの心に響くクリエイティブ、コンテンツを制作しています。

データから仮説を抽出

データは仮説を軸に抽出し、あらゆるネガティブを捉え改善。新たな策を投じるときはポジティブに求心力を。

市場とユーザーインサイトの把握

鳥の目で市場を捉え、人の目で商品の強みを打ち出し、虫の目でユーザー側の違和感を取り除く。

総合力で勝負

0か100かではなく、常に80%のパフォーマンスを出せる精度を重視した広告運用を。

TOP