海外事業

ブランド・リポスティング戦略を駆使し、海外展開へ

モノが溢れる時代だからこそ、競争が激化。 売れなかった商品は処分対象になり、企業も大きな負債を抱えてしまう。 そんな悩みを解決するところから、海外支援事業を立ち上げました。ブランド・リポスティング戦略によって製品USPの再定義を行い海外市場へフィットさせていきます。

BUSINESS CONCEPT自社完結によりスピード感、透明性のある海外展開を実現
海外製品の商品企画マーケティング、翻訳、広告企画、CRM全般を自社完結で行い、海外支援を全面的にサポートしています。

世界に通用するブランド企画を

リサーチ

誤ったマーケティングにより海外で通用せず撤退を余儀なくされている企業を数多く見てきました。また日本で許可されていても、海外では禁止されている成分は多くあります。我々は現地の法律に基づき、製品の成分を入念に審査を行っています。

商品設計

我々は成功率を上げるため、市場規模、ターゲット層、ベネフィットの価値などあらゆる角度から、事前に現地での入念なリサーチ及び実際の消費者へインタビューを行っています。

テストマーケティング

一般的に海外進出は、費用、時間など大きな投資が必要となり挑戦したくてもできないというジレンマがあります。我々は、この課題解決のため少額からトライできるプランを用意しています。

広告配信

需要があっても知られていないため買ってもらえない。 広めようにも現地のマーケティング手法がわからない。 このような悩みを解決するため、我々は自社で広告機能も有しております。 国ごとで利用するSNS、モール、検索サイトは違いがあり、適切なチャネルを選ばなければ費用対効果は悪化していきます。展開国に精通した広告運用のスペシャリストが配信することで、ブランディングだけでなく売上に直結できるダイレクトマーケティングを実現しています。

顧客対応・配送在庫管理

日本では一般的に定期購入という概念が浸透していますが、海外では単品で購入いただくことが多いのが実情です。我々はこの課題に取り組むため現地にカスタマーセンターを設けています。海外の製品だからこそ不安や実際に購入してからの適切なサポートが欠かせません。メッセージによる迅速な回答、電話対応による顧客との信頼関係を構築しLTVを向上させる施策としても取り組んでおります。

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