広告事業

Tenvarsは成果追求型のダイレクトマーケティングに特化しています。
累計300億円以上の広告データに基づき、Web広告領域の売上利益最大化を支援しています。

顕在層、潜在層へアプローチする記事制作

「売れる」記事の作成

第3者視点による記事型の広告配信を採用。
購入層と同じ目線に立ち、リアルを追求します。

SNS広告・インフィード型広告

デジタル広告

作成した「売れる」記事コンテンツを組み込むことで、潜在層/顕在層へのアプローチし認知〜購入に結びつけます。

Tenvarsの強み

内製化により高品質、柔軟性、コスト削減を徹底

戦略プランニング

案件ごとにチームを発足。
一人一人のパフォーマンスを最大化させる人員配置を行い効率的に広告効果を上げる社内体制づくりを目指しています。

市場調査、案件リサーチ

市場規模に合わせて案件のポジショニングを立案。
ターゲット顧客のイメージを深掘りし、最適な訴求軸を調査します。

メディアプラニンング

調査から導き出した訴求軸を元に良質ユーザーの獲得が狙える広告媒体を選定します。

戦術設計

調査から導き出した訴求軸を元にコンテンツデザイン、誘導動線、記事を設計します。

広告運用・データ分析

広告媒体ごとに最適なクリエイティブを制作し配信を行います。
デイリー毎の効果確認により、迅速かつ最適な広告検証を徹底しています。

広告改善・素材提案

PDCAサイクルから得られたデータを元に適切な広告改善を立案します。
韓国インフルエンサーキャスティングなど、素材提供も行っています。

Tenvarsと他社の違い

Tenvarsでは、Web広告領域の中でも費用対効果を重視したダイレクトマーケティングに特化しています。

「結果を出す」は当たり前。 獲得件数やCPAを基準しつつもブランドコンセプトを遵守し、顧客を裏切らない広告を目指します。
広告配信前に商品理解を深めるため、社内メンバーでサンプルをモニタリング。 ユーザーとの目線を合わせ、よりリアルな広告の実現を目指します。
顧客のレスポンスにこそ課題解決の糸口があります。 広告データから仮説検証を繰り返し、事業拡大のきっかけを共に追求します。
最高のパフォーマンスを維持するため、取引社数は限定しています。 1社1社と向き合い、販促の深掘りをするプロチームです。
TOP